よくあるご質問
ご注文について
「ご注文内容確認」メールが届きません。
ドメイン指定受信等の設定をされていることが考えられます。
no-reply@tuki-shop.jpからのメールが届くように設定をしてください。
また、ご注文内容確認メールはシステムからの自動送信となりますので、届かない場合は「システムから送信されるメール」や「URLを含むメール」、「自動送信メール」等が受信できない設定になっている可能性があります。受信設定をご確認ください。
ご注文内容確認メールが届かない場合には、マイページの「注文履歴」からご注文内容をご確認ください。
発送メールや注文完了メールが届きません。
誠に恐れ入りますが、メール受信設定の確認をお願いします。
注文内容の追加/変更・支払い方法の変更・キャンセルはできますか?
ご注文完了後の注文内容の追加/変更・支払い方法の変更・キャンセルは一切できません。
十分にご検討のうえ、ご注文ください。
請求先住所はどちらを選べばいいですか?
こちらは【配送先住所と同じ】をご選択ください。
【違う請求先住所を使う】を選択し、住所変更を行っても変更先に請求書はお送りしておりません。
あらかじめご了承ください。
KOMOJUとは?
決済の代行サービスとなります。
コンビニ決済およびPay-easyをご希望のお客様は、支払い方法時にご選択ください。
支払について
支払いは何に対応していますか。
クレジットカード決済、コンビニ決済、Pay-easy、スマホ決済に対応しております。
支払いに必要な番号はどこで確認ができますか。
支払いに必要な番号は、ご注文完了時の画面上に表示しております。
また、KOMOJUより支払いに必要な番号が書かれたメールも自動送信されております。※「no-reply@komoju.com」から送信されております。
ご注文完了時に決済番号の控えを取っておらず、また、ドメイン設定等によりKOMOJUからのメールも受信できなかった場合は、決済番号を確認する事ができません。再度あらためてご注文をお願い致します。
支払期限が過ぎてしまいました。
いかなる理由でもお支払期限が過ぎた場合は一切対応いたしかねます。
その場合はご注文をキャンセルさせていただきますので、再度ご注文ください。
入金確認のメールは届きますか?
入金が完了しますと、KOMOJUよりお支払い完了の連絡メールを送信しております。
メール受信設定をされている場合は「@komoju.com」のフィルターを解除し、no-reply@komoju.com からのメールを受信していただけるように設定をお願いします。
クレジットカードの引き落としはいつですか?
ご注文後の決済となりますのでご注文いただいた月の翌月から翌々月のご利用明細に記載されている引き落とし日をご確認ください。
お支払いは一括払いのみのお取扱になります。
マイページ内、支払期限切れ注文の【支払い状況】が「保留」のままになっている。
支払期限切れで、ご注文がキャンセルになった場合でも、支払い状況は【保留】表示となります。
注文番号をクリックしていただくと、キャンセル日の記載がございますので、そちらをご確認ください。
領収書の発行はできますか。
領収書の発行は行っておりません。
あらかじめご了承のうえ、ご注文ください。
商品発送について
購入後、発送にどれくらいかかりますか。
詳細はこちらをご覧ください。
複数に分けての注文はまとめて発送できますか。
ご注文番号ごとの発送とさせていただいております。ご注文番号が異なる場合の同梱発送はお受けできかねますので、同梱ご希望の商品は一度のご注文で購入をお願いいたします。
受け取り日時や配送業者の指定はできますか?
配送日時指定および配送業者についてはご指定いただけません。
その他
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードを忘れた場合は【ログイン】ページからご確認いただけます。
【ログイン】ページにアクセス後、[パスワードをお忘れの方]ボタンを押し、ご登録のメールアドレスをご入力のうえ[送信]ボタンを押してください。
ご登録のメールアドレスに「パスワードを再設定してください」メールが送信されますので、ご確認ください。
お問い合わせメールの返信が届きません。
7営業日以内(土日祝祭日・年末年始・夏季休業を除く7日以内)を目安にご返信しております。
それ以上お待ちいただいても返信メールが届かない場合は、受信設定が原因と考えられますので「別のメールアドレスから」再度お問い合わせください。
尚、ご意見、ご要望、ご感想などのメールは全て拝見し、今後の運営の参考とさせて頂きます。
ご返信は差し上げておりませんのでご了承ください。
※メール受信設定をされている場合は「@form.run」のフィルターを解除し、@form.run からのメールを受信していただけるように設定をお願いします。
※自動配信メールアドレス「no-reply@tuki-shop.jp」にお問い合わせメールをお送りいただいても、配信専用アドレスのため、内容確認および回答はできません。
※ご注文操作に関する内容は、余裕をもってお問い合わせください。
ご注文の締め切り前日や当日のお問い合わせは、ご返信が間に合わない可能性がございますのであらかじめご了承ください。
<gmailをご利用のお客様へ>gmailで受信の場合、迷惑メールフォルダや削除フォルダ、その他のフォルダへ自動的に振り分けられている可能性がございます。
受信トレイにご返信メールが届かない場合は、各フォルダをご確認ください。
【よくあるご質問】を読んでも解決しません。
【よくあるご質問】をご確認いただいても解決しなかった場合は、メールフォームにてお問い合わせください。
※ご注文済みの場合は、必ず注文番号をお知らせください。
※通信販売以外に関するお問い合わせはご遠慮ください。